今までもこれからもずっと移民
サンドリア王国の片隅~オススメ移民生活~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
48日目『用件を聞こう…』
2010-09-01-Wed  CATEGORY: アラド戦記
フェリシアアバ


Q-Beeアバ


黒幕 黒「現在確変中。英語でいうとマックスパゥアー。アラドでヴァンパイアのキャラを描くのがとても楽しい。
      描いてて気づいたんだが、アラドキャラとヴァンパイアキャラは親和性が高いね。
      完成後をイメージするのがとても楽ちんだ。今現在かなり興にノってる状態だから、
      当分はこんな感じの記事が続くかも。要注意」

続きを読む
トラックバック0 コメント4
47日目『祭りを盛り上げようと思ったら捕まった』
2010-08-27-Fri  CATEGORY: アラド戦記
アラド芸術祭

http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign79_nhn.asp

黒幕 黒「なにやら、今週のアップデートで面白いイベントが始まった感」

よーこちゃん よ「なんか懐かしいな。こういうイラストに関するユーザー参加型の企画は、ハンゲ時代のアバコン以来か?」

黒幕 黒「多分ね。そして今回もアバター部門にドット絵での募集がある。
      ふふ、ハンゲ時代の俺では、アバコンなんて指をくわえて見ているしかなかったが、今の俺は違う。
      (技術)力を手に入れた!! 今の俺なら何でも出来る気がするZE☆ さあ、いざ行かん、無限の彼方へ!!」

よーこちゃん よ「だが、ちょっと待って。お前確か、版権物のドット絵しか描けないだろ。デザインセンス0だから」

黒幕 黒「なんだが棘のある言い方だが、確かにそうだ」

よーこちゃん よ「捕まるよ」

黒幕 黒「えっ?」

よーこちゃん よ「著作権侵害で捕まる」


※(○)(☆)<良い子の諸君! アラド芸術祭では当然ながら、著作権を著しく侵害するような作品の投稿は、
         認められていないぞ。著作権を侵害するような作品を絶対に投稿しちゃいけないぞ! 絶対だからな!


黒幕 黒「…もう描いちゃったよorz」


続きを読む
トラックバック0 コメント3
46日目『モンスターカードの怪』
2010-07-19-Mon  CATEGORY: アラド戦記
黒幕 黒「久々にアラドな記事。今回はちょっと資料的な更新。
      アラドのクライアント内に、新しいモンスターカードの絵柄が加えられてたので、
      後半記事にちょっとまとめてみる。SI後のモンスターのカードもある様子。
      しかも、そのモンスター達の名前が、もう日本語訳されてるのは驚きである。
      しかし、いつになったらこれらがアップデートされるのかねぇ…」



続きを読む
トラックバック0 コメント2


Copyright © 2017 サンドリア王国の片隅~オススメ移民生活~. all rights reserved.
