今までもこれからもずっと移民
サンドリア王国の片隅~オススメ移民生活~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
47日目『祭りを盛り上げようと思ったら捕まった』
2010-08-27-Fri  CATEGORY: アラド戦記
アラド芸術祭

http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign79_nhn.asp

黒幕 黒「なにやら、今週のアップデートで面白いイベントが始まった感」

よーこちゃん よ「なんか懐かしいな。こういうイラストに関するユーザー参加型の企画は、ハンゲ時代のアバコン以来か?」

黒幕 黒「多分ね。そして今回もアバター部門にドット絵での募集がある。
      ふふ、ハンゲ時代の俺では、アバコンなんて指をくわえて見ているしかなかったが、今の俺は違う。
      (技術)力を手に入れた!! 今の俺なら何でも出来る気がするZE☆ さあ、いざ行かん、無限の彼方へ!!」

よーこちゃん よ「だが、ちょっと待って。お前確か、版権物のドット絵しか描けないだろ。デザインセンス0だから」

黒幕 黒「なんだが棘のある言い方だが、確かにそうだ」

よーこちゃん よ「捕まるよ」

黒幕 黒「えっ?」

よーこちゃん よ「著作権侵害で捕まる」


※(○)(☆)<良い子の諸君! アラド芸術祭では当然ながら、著作権を著しく侵害するような作品の投稿は、
         認められていないぞ。著作権を侵害するような作品を絶対に投稿しちゃいけないぞ! 絶対だからな!


黒幕 黒「…もう描いちゃったよorz」



黒幕 黒「つまるところ、イベントのルールはちゃんと読みましょうねってこと。
      まぁでも、折角描いたんだからこのままお蔵入りさせるのは勿体無いので、ここで晒しageしておこう」


モリガンアバ


黒幕 黒「まぁ、普通に考えれば、版権物の作品の投稿なんて許される訳がないよね。でもなぁ、
      審査対象にならなくてもいいから版権キャラのドット絵を投稿したりして、祭りを盛り上げたかったぜ。
      グランプリ? そんなの別にどうだっていいよ。どうせ、一人しか選ばれないんだから。
      俺では力不足なの確定的に明らか。あ、でも一応オリジナルアバも考えてはみるよ。
      ティン! と天啓が下ればの話だけどね」

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントきなこ餅 | URL | 2010-08-28-Sat 01:14 [編集]
相変わらずのクオリティですなぁ。
格闘は春麗が似合いそうですね。

あ、あのプリで『空条承太郎』のコスお願いします><
と言うのは冗談で、誰かプリで『煌びやかな振袖』のアバ作ってくれる人いないかなー?(チラ
いないかなー?(チラ
コメントQK2Key | URL | 2010-09-01-Wed 17:18 [編集]
出たら本気で欲しいと思ってしまった。

。o (っていうか、あとやられ絵が1枚あれば某ブリスに使えるんじゃ・・・)
コメント黒幕 | URL | 2010-09-02-Thu 02:24 [編集]
>>きなこ餅さん
二回連続で見つめられた! 後一回見つめられたら危なかった…

格闘家につんりさんは似合うでしょうねぇ
何か、そのまんまのような気もしないではないですが


>>QK2Keyさん
ネクソンとカプコンが奇跡のコラボを起こさないと無理でしょうなぁ
ただ、カプコンは過去にストリートファイターのオンラインゲー出してたこともあるから、
ありえない話でもないのですが。限りなく0に近いけど

>某ブリス
実はその発想はあった。まぁ、期待せずに待ってて下さいな
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 サンドリア王国の片隅~オススメ移民生活~. all rights reserved.
