今までもこれからもずっと移民
サンドリア王国の片隅~オススメ移民生活~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
48日目『用件を聞こう…』
2010-09-01-Wed  CATEGORY: アラド戦記
フェリシアアバ


Q-Beeアバ


黒幕 黒「現在確変中。英語でいうとマックスパゥアー。アラドでヴァンパイアのキャラを描くのがとても楽しい。
      描いてて気づいたんだが、アラドキャラとヴァンパイアキャラは親和性が高いね。
      完成後をイメージするのがとても楽ちんだ。今現在かなり興にノってる状態だから、
      当分はこんな感じの記事が続くかも。要注意」

黒幕 黒「そしてこちらが、きなこ餅様御所望の品でございます」


プリ用「煌びやかな振袖」アバ


黒幕 黒「貧弱一般人な自分では、煌びやかというより何だか演歌歌手チックな風貌になってしまった
      感のある振袖アバ。アラド芸術祭の規格に合わせたため着物以外のものも着けていますが、
      着物以外は結構適当に作ってあるので、あんまり気にしないで下さい。
      正直、振袖とか描いたこともなければじっくり見たこともないので、こんなもんで勘弁して下しあ;; 
      承太郎はまた気が向いたらね。ちなみに振袖だけだとこんな感じ↓」


         大きいサンプル    振袖だけ
 


黒幕 黒「後、ここにある画像は好きにして下さって結構です。べ、別にあなたのためじゃないんだからね///」



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント(´ω`)ノ゛ | URL | 2010-09-03-Fri 13:38 [編集]
相変わらずの高クオリティに嫉妬!!きいっ!

こないだウテナのサントラ買ったって言ってたから、
懐かしくて見返してるのねー。

そんな時にアバコンだったから、「女銃とウテナって合うんじゃね?」って
版権NGでも趣味の内でドットアバやってみようかと思ったんだけど・・・・
何年か前にも挑戦しようとして挫折したの忘れてた。

ドットをいとも簡単そうにこなす黒幕様には尊敬の念しかないです・・・・。
あーめん。
コメントきなこ餅 | URL | 2010-09-05-Sun 22:03 [編集]
Oh・・・!!
なんだ只の神か・・・・。

本当ありがとうございます。
別には自分は演歌チックには感じませんけどねー。
デザインもいいですし、本当もう・・・感無量です。
只贅沢を言うと、色は赤の方が・・ッ!!

この画像好きにしていいって、応募してもいいって事ですかー!?
最近和服アバが販売された関係で、和服アバ選ばれる難易度が上がる気がするんですけど
それでも選ばれる可能性ありそうなので、黒幕さん是非応募してください・・!


メイジはバレッタも似合うでしょうねー。
男ガンナーはジェダが似合いそうです。
本当アラドとセイヴァーの親和性は高いと思います。

コメント | URL | 2010-09-09-Thu 21:21 [編集]
マツケンサンバが似合うプリーストだな!
承認待ちコメント
コメント | | 2010-09-12-Sun 00:26 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 サンドリア王国の片隅~オススメ移民生活~. all rights reserved.
